一般的ゾーンのなり方がどうなんだろうか?

一般的ゾーンは何かしら良いことが書いてあったのですがどうなんでしょうか

自分の課題を作りそれを克服や解決する

と記載されていてこれは大切なのですが、他が嫌なことでは無理ですとか、周りの環境を良くするとか、無理な話がちらほら、じゃあ趣味のときにしかできない内容では?となります


暗示メモの90悟りも少なすぎるんですがある程度の上級者の言う内容を自分なりに理解して兎に角自分を出す、そしてほんの少しの自分のやり方を取り入れて言った内容を超える自分のやり方で仕事をする。一番大切にすることは仕事を相手の言うとおりにできるだけするという事、我を出さなく自分がある事なんですね


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント