モンジャンコロシアム新カード紹介「ダンジョン7周年サイシン」 [最新モンコロ全カードリスト]

Eカード2 ダンジョン7周年サイシン.jpg

【カード名】ダンジョン7周年サイシン
ダンジョンカード「最速の走り屋シンプル」が登場して7周年になりました、一年中ダンジョンは遊べて、とてもおもしろいゲームですね。カードは伝統のシンプルとナビーのセットでシンプルがナビーを操縦している感じですね。ナビーをくり抜いているようですがそこも狙いですね


【カード紹介】
カードの種類は初期装備のエキストラカードのコモン

【カード用途】
初期装備に使用可能なエキストラカードのコモン

【召喚条件】
水属性メインで数字召喚が1,2、3で非常に遅いが召喚しやすい

【基本ステータス】
攻撃力4で、水属性の素早さ10のマナとしても置ける

【スキル】スキルはバトルスキルの一つ

「7周年早パンチ」バトルスキル:カードでガードしたカードを裏にして、全属性マナのエレメンツとしてマナ欄に配置できる。

【感想】予想強さ★★☆☆☆ 全属性マナだけでマナ欄を占めることができて、マナの補充が可能である。と言っても通常攻撃が4ぐらいが取り柄かもしれないw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント