サマリーできて評価待ち

モンジャンネールのサマリーが一様は完成してこれでいいのかとさかさんという方に評価待ちでして、どうでしょうか?文字が多めで説明したところがあり分かりにくかったようなでもはがきサイズなので厳しいですね。
改善はたぶんしないといけないですねー、まぁ意味のないものを作るよりは遥かにマシなのですが。

サマリーは完成したら皆さんに見せたいと思います!楽しみにしてください!
Eカード3 クマとクマモルス.jpg
最近も昔と比べて言いたいことがなく特に問題ないですね、そうやって心配することも強さであるので、人は元々すごいものを持っているわけです
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント