新カード2枚刷れたけどサマリー何がわからないのか?

タフネス2 竜王リオレイン.jpg
Eカード3 クマとクマモルス.jpg
この2枚が刷れたのですが、説明書もできました、しかしサマリーが他人の分からない内容を記載したカードなのですが、何をどのくらい分かりやすく書くのか自分には想像でしか分からず困った限りです。
説明に絵を用意する感じてはがきサイズにサマリー無理があるし、a4サマリーは邪魔になる。難しいんですよね
はがきサイズで文字だけなら可能な範囲ですが読みたくないしどうするべきか?
取り敢えず作ってみて手探りですかね。絶対に不満点があると思います。
サマリー自体わからないところだけなのか、全体を通してなのかどうなんでしょう?

最近妄想みたいな面白い真理というか、でかい主語も誰が正しいも馬鹿らしくなってきて、特に自分の意見が自分だけの傾向であったりそれが一般的でなくてもどちらでも良くなり、今は経済を良くする手助けはなにかとか、身近な自分の助かるやり方みたいな物質よりな思考を大切にしていて、少しずつ良くなってきますよね
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント