自分が例えば障害なの悪なの分かっても微増に良くなっていこう

自分が例えば障害なの悪なの分かっても微増に良くなっていこう

どれだけキツイ人間と当てはめられても自分の思考は変えられないし、それは自分の思考ではなく本来の正直な思い出はなく、自主的にこれが良いと思うことで少しずつ変わっていくもので少しずつ変わっていくと良いだろう。
最近ユーチューブ見てどれかを立てて何かを酷く言う動画が多く、その酷く言う方に該当する人は娯楽でつまらないとか思うレベルではなくショックやストレスで普通に病むのではないだろうか?
本当にそういったストレスチェックされていない動画は一方を立てて一方を落とす感じで面白いのか知らないけど落とされた方は娯楽どころじゃないなと、もうユーチューブを控えようと思いますリスクが高すぎる。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント