暗示メモ190 仕事を自分のマイペースに仕上げれば天命を待つのみ [暗示メモ]

仕事や出展などの勝負事はある程度の努力をしたらあとは運であると研究で解明されているとしていますが、確かにある程度のクオリティを仕上げたらあとはヒットするかは運であると、だから釣りをするようにルアーや釣竿をいいのを持ち立派な仕事をしたら天命を待つのみと言える。
しかし自分には万全では無いために人事を尽くせているのかどうかなんだろうですけど、仕事や自分の努力の力を見越せば今の仕上がりでも十分頑張っていると言えますね、だか後は人事を尽くして天命を待つ状態じゃ無いんだろうかと?後は運が自分を導く可能性があると言うことで釣りみたいなモンだと
海外の研究でも運で成功するかは決まるみたいですし運なんてどうすることもできませんし、特に悩まずに運のせいにしてまた再スタートしますかね
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント