暗示メモ189 朗報、称賛を貰うべき者は既に幸福を得ている [暗示メモ]

暗示メモ189 朗報、称賛を貰うべき者は既に幸福を得ている

聖書に罰を受けるべきものは既に罰を受けていると記されていたが、それの逆の称賛を貰うべき者は既に幸福を得ているという結論に至る、称賛を貰うべき者とは既に努力を喜び貢献や道徳を好きであり楽しんで生きていて、辛いことも力強く糧にして生きていく、本人が分からないけど、称賛を貰うべき者とは単なる一つの通過点であり日頃の精進を積めるその人格が既に幸福を意味していると思う。だから今のあなたは相当な素晴らしい人生を送っている最中に当たるのだ、称賛は通過点の一部でしかなくその間々に称賛に当たる幸福を意味しているバトリテ風属性ヒポグリフ.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント