イエスが大卒虐められてなくスポーツマンで大企業キャリアなメシア出なくて良かった

イエスが超人エリートの全てに満たされた完璧なエリートではない、メシアで良かった。完璧なエリート出なくては人の価値はなく大卒の実業家とかで、自分のようなエリートではない者にも救いがある。完璧な人生がお手本なのも答えだけど、その水準は運や遺伝も、関係して落ちこぼれたものに救いがない。誰が好きで落ちこぼれるものかと、エリートのみちに目指さないといけないとか可能なら成ってる、皆そうだと思うんですよ。さばくためにいるのではなく弱きものを救うために来たのだとイエスが言っていて、エリート以下をさばくために存在するのがメシアではなく、又はエリートを導くためにいるのではなく、落ちこぼれを救うためにイエスがいるんですよ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント