健康な精神状況のイケイケの常識しかないわけではなく色々あって良かった

健康な精神状況のイケイケ常識てのは、健康な健常者の更に特殊な精神状況の人の当たり前がこの世に浸透して、努力して当たり前、限界まで努力して当たり前見たな何々しなくてはいけない、という極限努力が当たり前な世界はどれほどの隷属的な世界だったのだろうか?指導する側は楽だがそれらが当たり前にとは地獄しかない。そうではなくてアンダ、ミルド、トッパと色んな人の精神状況の教えがありトッパのイケイケにも自主的にイケイケに取り組み、アンダの劣勢でも乗り切る精神状況があり!ミルドの平静な真理の状態も理解されてとても人それぞれがいきやすい感じで良かった
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント