相手から否定されても、今はだめだけど少しずつなら改善できる真理

相手から否定をされても、少しずつなら改善できるので大丈夫だと思う、これらは最新の暗示メモで、過去からキツイパワハラみたいな否定で悩んでいても改善してきて今があり、その苦しみは貴重な経験で物質的には変われなくても少しずつなら改善できできているからその経験で大丈夫だとなるんですよね。今すぐは変われないけど、又は物質的に技術はすぐは変われないけど、少しずつなら改善できるのでキツク言われても少しずつ改善していけばいい、その時は悪くても必ずマシには変れると言う真理
これは通称「歌」とします。バトリテ風属性マコラ.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント