理論を言うのは良いけど過度に結論することや安易に重要なことを決めるな?

理論を言うのは悪くなくて、重要なことを簡単に理論で瞑想はしてはいけない、0,か100ではなくて自分の仕事や相手を理解するための良いことならば理論を言ってもいいと言う素晴らしい結論が噂されるがそんな正論を最初から聞いていたら文句なんて有るわけない。自分の嘆きが通じたみたいで嬉しい。
確かに複雑で重要なことを簡単に理論で決めては危うい、それらは慎重に裁判のように審査しないといけない。0か100ではなくて自分の細やかな良いことに使うなら自由に理論で解決したらいいよとなる、それは朗報であるが今聞いた。本当に理不尽な事を昔は言っていたようなだから嘆いてうったえた!それは無理だし理不尽だと。でもそれなら自分も納得できる
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント