ゲームマーケットは闇の秘術誇大妄想の自信が必要?!

皆さん日頃誇大妄想を封印してますけど、それって必要なのかもしれませんね。自分は、誇大妄想を抑制していますがそれをゲームマーケットに使いモチベーションを上げて不安も消すのが手かもしれません。ある人が自分の自身が出るほどの作品を作りいい妄想と覇気をまといゲームマーケットに楽しく出店すると言う策を考えるらしいのですが、この自信は自分には経験からか無いので今ある物で100倍に自信をつけてゲームマーケットに挑むという誇大妄想の秘術を使うときが来ました!
俺の作品は世界一!分かるやつは真の超人で分からないやつはモブみたいなwこのぐらいの誇大妄想を復活させて挑みたいですね。バトリテ無属性ミータモン.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント