真理にもトレーニングが必要

真理にもトレーニングが必要で周りの人が極悪人などではなく善人と思うトレーニングも一発では無理で長い時間がかかる。それと同じように前段階の進化前の真理が多くあり全てを見て少しずつ良くしていかないといけない。ゲームマーケットもまだ承認欲求に弱く自分に自信がないけどトレーニングで自分に自身をつける様にしないといけない、参加できるだけで凄いと。

話は変わってスーパーマリオの映画が人気でその映画でも酷評している人がいて、その人らはゲームに飽きたゲーマーみたいなもんで嫌いなのにゲームや映画を見ている卒業してるんだなと、スーパーマリオでもクソならほとんどの映画はクソになる、相当なハードル高いなと、普通の人では無理じゃねえかと
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント