暗示メモ201 心配性でも不安でもその不安で今までの修羅場を乗り切ってきた [暗示メモ]

暗示メモ201 心配性でも不安でもその不安で今までの修羅場を乗り切ってきた

今までの不安に感じて自分を情けなく思ったり、心配性に考えて自分を情けなく思ったり、そんなことなく、心配性はこの世を真剣に細やかに良くする力を持ち、全てにプロ意識を持ち真剣に取り組む力がある。また今までの勇敢な行動や勝利も心配性のお陰でなし得たクオリティアップの一環なのだ、心配をして修正して今までのりきってきたのだからその力は絶大。
だから心配性をしたら強い状態、不安なら警戒をしていると強い状態なのだなと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント