自己肯定感の低さや人混み苦手なのも克服できるのか?

自己肯定感の低さは遺伝では無いので治るのでいい感じです、自分を許してやる事をするといいんですけど、なんと自分冒険とか海外に旅行とかあまり好きではないのです、勇敢な勇気がいると思いますがそういう冒険心みたいなものがあんまりなく、疲れる又は不安が勝ってしまいあまり行きたくはない感じで、旅行でも近くほど行きたいのですが電車とこ人混み苦手ですね~、こんな情け無い自分をそういう奴だと許してやらないと、ちっちぇえなあとw男ならスラム街とか余裕とかならないといけないのですが全く行きたくないw
人混みすら苦手で何なんすかねでもゲームマーケットでは苦手ですが自分の作品を買ってもらえるかもしれないのは無理をして行きたいと、冒険心の強い人が羨ましい、けどこんなやつなんだなと許してやりますよ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント