一生懸命に生きる格好良さをカリスマは作っている

一生懸命に生きる格好良さをカリスマは作っていて大変に素晴らしいと思う、彼らは基礎となる一生懸命に生きる利点を明示して色んな人を救っている、自分としてはそれは当たり前と思ってしまってはいけないと思う、彼らに感謝しなくてはいけない。
しかし彼らの恩恵を見ていても努力が足りない自分なのですが彼らの力も貰っているが完璧ではないと、そういう人もいると。一生懸命に生きたほうが戦えるし良いことなのですが自分としてはそれらを自主的に導く方法を模索している段階でありまして、ストレートに懸命な力を求めず別の懸命な力を模索している。私は別ルートに行きたいと思いますがあなた達の味方です。
昨日自分は自分に似た人が成功したときに勇気を貰えると言いましたが誰でもそうで、自分に似て成功するなら自分も成功できるわけですからと普通です。
絵のようにいろんな価値観があり自分のような絵も評価される世界があればいいと、それらは自分のような生き方も間違いではないと評価される世界を目指す
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント