成功者の言う事は盤石であり聞いておいた方がいい

成功者やカリスマに言う事は基本は正しいと思います、ですがこの年で自分の意見もありますが説得力がないみたいで成功してないからなのか、それも虚しいですよね
成功者やカリスマに色々学べるのも若いうちで年を取ると頑固になったりして純粋差がなくなる。しかし全ての自分の行動をそんなもんとして許してやろうと思う。

成功者の言う事をある程度は理にかない真理として為せているので、自分の意見もありますが成功してませんのでね。そこに嫉妬がありますがそれを強くなればいいといますが今も頑張って無理なんですよね。比べるとやはり辛いもんですね

何かしら凄い意見や指示がある人は凄いですよ、比べるのもたまには良いことがあったりして研究します。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント