暗示メモ207 あなたの道を称えれば栄え、呪えば復讐を果たす [暗示メモ]

暗示メモ207 あなたの道を称えれば栄え、呪えば復讐を果たす

あなたの生き様はあなたが良いものとすれば良いものとなり周りもよく思う、また呪えば周りも悪く思い悪いとなる、またなんでも無いことにすれば周りは普通だと思う、あなたの生き様の良さはあなた自身が発見したり評価を下すもので変幻自在なのである。

あなたの道は今だに理解されない格好良さである、生き方を格好良さとはテレビやアニメや漫画がある程度ガイドラインを敷いて医者がかっこいいや子供がいなくては恥や野球はかっこいいなどの生き方を示している。それ以外はとても勇気が必要で自分の生き方を誇るのは恥や抵抗がある。
そして誰かの生き方を目指して戦うことをする。
しかし真理はメディアにも可能でありメディアがやってるように自分にも可能であり、自身の生き様にメディアの如く凄いものとしてライトを当てて評価してやると周りにもその良さが伝わり今の地位が豊かになる。だからメディアやテレビがやってることは人単位にも可能なんですよと
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント