暗示メモのキャラ紹介は自己が満足する動画

自分の好きな動画を見てほしくやはり普通の流行りの動画と比べてしまう、ひろゆきの自分が良いと思う事は他人の評価は気にしないとして満足するんですけど、やはり閲覧数は自分のキャラ紹介動画のように少なくてもなんともないか?という覚悟が必要でしてひろゆきさんのように自分を信じれるかは難しいですよね、他の作品と比べてしまう極端なことに少し見てくれてる人もいるのですがやはり凄いものと比較してしまう。どうしたら良いか?それはワンツーワンのように自分の核を見てくれているか?他者の光を一つの集合体を見せているかの違い、自分の場合は本当に自分を見てくれてる、他は集合体を見せているそういう違いだと思う、だから少なくても自分を見てくれてる訳である
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント