皆さんメタ認知やばいっす

皆さんメタ認知知ってますか?
自分を客観的に見る思考で、今の状況を俯瞰して認知して別の視点を持つと言う、相手の状況を暗示メモ30などの経験の思考により認知するのもメタ認知でありかなり意味があるらしいです。
それらは瞑想とも呼ばれて自分を俯瞰して認知して深く思い巡らして精神を瞑想するとも言われて実に今までの普通にやっていたことらしいのです。
瞑想は味方で何も考えないのも癒やされるのですがメタ認知と言う深い高度な思考をするのも瞑想なのですよ。瞑想は逃げないのも瞑想なんです戦いなのです
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント