けもフレ3休暇中と、優れたものには等しい対価を

けもフレ休暇してまして現在4キャラです!優れたものに等しい対価を与えないと神は公平ではないと思います。それなのに優れた人は恵まれない人に与えているという素晴らしい考えで、人間もなかなかやるなと思います。
惜しい病の人がいてそれは、病気のユーチューバーで、かなりのクオリティの動画を出している人がいて凄いなあと思ってみていたらやはり病気の症状が見られる惜しいところがあって、でも健常者並みに凄い動画で、自分としてもかなり感服しました。自分としても健常者の優れた人と比べるほどの人物で惜しいなと思う程、つまりこの否定は優秀な証の否定をしてしまった
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント