AG小説 毎週金曜21時からxに連続投稿する予定です

xで連続投稿する小説アーマードギア外伝進撃のドレッドノートをやっているのですが、見てくれているのは見てくれてるんですがちゃんと見てくれているのか分からなくて、誰もやって欲しいとは言われてないし、なんか見ようかなと1から見てくれてるのかも分からなくてどうしようかなと思います、いいねは貰っているのでやろうとは思うのですが、結構体力とモチベが必要でマインドな妄想の力も使っていて中々なしんどさなんですよね、別に誰もやって欲しいわけではないのか、やって欲しい人がいるのか分からないし自分が楽しいかと言われたら少し楽しいぐらい、小説は毎週金曜21時からxに連続投稿する形になります
ひきやま.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント