モンジャンバトリテ2.0のルール説明順調に進行中

モンジャンバトリテ2.0中々順調に進行中ですね!
後は挿絵を作っていけばいいと思います。
勉強やモンジャンの作業はこころが充実していい気分になります。
炊飯器のご飯は保温で一日しか持たないのだなと、美味しいタイミングは5、6時間らしい、何かぬか臭いなと思ったらそういうことなのか!お米弐合にしといたほうがいいよな3合炊いてたw、冷凍しといたら良いとか書いててそうしてみるかな。

仕事の息抜きのモチベとして余裕ないのですが、ポケモンの赤緑みたいなモンジャン赤緑みたいなの憧れるですよね、でも売れないといけなくてそこが誰でもできるのかもしれませんが、今週小説きついなー

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント