暗示メモ225 基本は他人は自分に無関心でありあなたは自由だ [暗示メモ]

暗示メモ225 基本は他人は自分に無関心でありあなたは自由だ

人は自分に基本は無関心であり、自分をなんとも思っていないのが普通であり、自意識過剰にならないように気をつけないといけない、普通の人が自分のことをアンチになる必要がなく、それほどの人間に達していないのが現状、変だからと言って相手の執拗なアンチになる事もなく何かしら、変な人だなあで終わりアンチの怒りは普通はない。想像してください何か変な人がいてあいつは間違っていると思い怒りますか?変わった人だなで普通は終わりアンチの怒りはない。だから気にしない気にしなくはいけないのは超超有名人だけです。自意識過剰になってはいけない。誰も自分をなんとも思ってはいないもしそうなら普通ではない力が働いてる

また別の話で驕り高ぶる自分のすごい誇大妄想からくる怒りもただの妬みでしかない。だからそれは無意味な戦いであり行動で示せるようにしないといけない。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント