Aは悪くBは正義との答えと、Aはより優れてBはなかなかだごまだまだてのがある

ニーチェのルサンチマンにしばかれました、強者の理論を否定してはいけないと、
元々強者は勝っていて弱者にも良いことはあるよと解いていたのが自分で、元々は自分の行動の部類に意味を考えていたのですが、ルサンチマンと言う考えは弱者の理論は考えず強くなりなさいと言う事言っていて。
ニーチェさん強者は強いと認めているが自分の努力も何か利点ぐらい考えさせてくれよととなってます。
例えば高級車は強い、軽自動車は弱いでも軽自動車にも良い点があると解明する事を何故にしてはいけないのかと強く思う、今の自分の行いを褒めれたら自信ができるし楽しくなるそのために考えてるんですよ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント