強者の倫理は正論、変人が弱者の倫理を発見しているだけ

強者の理論は正論で今後も強者の理論を作っていきそれだけで世の中を目指せばいいと思う
本音でそれは安牌な策だと思うし遺伝子的に求めているものだと思う
しかし自分は強者ではないので自分ができる理論を考えるとなると普通か弱者の理論にどうしてもなってしまうので自分としては普通の人とは違う道を進みたいと思い自分の弱者の理論を考えていきたいと思います。巷ではルサンチマンなどと呼ばれていますが自分は自分のしていることを褒めたいだけで強者の人の邪魔をするわけではなくそちらはそちらでこちらはこちらで別の研究機関のように高め合っていけばいいと思います。
この世の中は1番強い考えで構成されているので勝てるものではなくなんの障害にもならないと思うのでよろしく
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント