そろそろレイキン戦でも終わらせよっかな

オリジナル小説 アーマードギア レイキン戦の取り掛かる準備を
三月の終わりごろスタート
四月はレイキン戦とモンジャン新ルールの二本立てをします。

久々に絵を大量に書く事になるけどたまにはいいかな
モンジャン資料は開始一週間であっという間にできたので楽だった。

ところで俺の絵は全体がどうなっているのかを分かりやすくするため
構図があおりやふかんではないため迫力が無いんですね。
しょうがないでしょガンダムだったら全体像がすでにわかっているから、
どんなポージングでも補完出来てしまうんですから。
又AGクロレイスの書き直しです、東方みたいに有名キャラを色んな視点から
書くみたいになってしまった(笑)

レイキン戦は長い外伝もので、中々過去から戻らないですww
レイキン戦は新展開を考えておきますんでよろしく。

3月23日のモンジャン対戦の結果報告
モンジャンカードゲーム.jpg
Aさん、Bさん、自分の三人で対戦
マイナールールは オールワンカラーとロストボーナスとランダムカラーで

第一局
勝ち自分 ロストボーナスで1800mos獲得 Aさんトレジャーで1200mos獲得

第二局
勝ちAさん ランダムカラー+600mos トレジャー+1200で、3000mos獲得

第三局
勝ちAさん ロストボーナスで1800mos獲得

第四局
勝ち自分 ロストボーナスで1800mos獲得

結果 Aさん所持mos 9000mos Bさん所持mos 200 自分所持mos 5500mos
Aさんの完勝です!強い!トレジャーの存在
実はうちのトレジャーはバトルに買った時点でポイントが貰える設定で
勝った並みにポイントが入るようになっているのです

番外編
勝ちBさん ロストボーナス 1800mos

結構飽きないなモンジャン
新ルールをお楽しみに



オリジナルイラスト ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント