YOIKEIワゴンの復刻版描いてます

自動車を描いてます、pixivに載せた最初の車でYOIKEIワゴンて言います。昔はスポーツカーが車のセンスが最も光るものと断言してましたが、今は軽自動車からミニバンまであらゆる美学が自分の中で存在します。
昔俺「へーあんな箱横から風吹いたら倒れそうじゃん」と
軽自動車などの良さを考えることをやめていた自分ですが、
今YOIKEIワゴンと言う軽自動車を描き直してるんでしから、人の好き嫌いとは分かりませんね。
ミニカって三菱の車になぞらえて描いてます、
これはもう少しで完成ですね。
YOIKEIの方は昔の俺のセンスも悪くないと思える仕上がり
に。お休み

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント