エキストラカード 重鉄の雷撃AGデモギガス

新エキストラカードですが、まだ調整前ですし今までの全部ですけど。


次の設定はこいつら.jpg
画像左上の青いロボットがデモギガス

重鉄の雷撃AGデモギガス
・召喚条件
左無属性 右水属性

左風属性 右無属性

左無属性 右地属性
又は数字
1か2で召喚可能

・攻撃力6

・防御増幅値8

・マナ解放
マナを二枚消費して相手2ターンの間素早さが5になる
効果のカウントとしてマナを裏向けて相手の懐に置く、ターンが終了するにつれ一枚除外していく
効果が効いているのが分かりやすくする。

・バトルスキル
このカードでダメージを与えた値の半分の数値で自己の防御が回復できる

・魔法
【バトルスキル】マナが減る代わりダメージを吸収する

以上となっております。


カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ビワコ

どんどんルールを追加されてるんですね !すごいですね!
by ビワコ (2013-08-09 14:13) 

Allysos

ビワコさん
このモンジャンコロシアムは簡単な「オーソドックスルール」と
今このページのエキストラカードなどが追加する
「エキストラルール」の二つ有るんですよ。

エキストラルールは基本が分かっていれば他も解かって来る様に設定したいんですげけど、難しいですね。
by Allysos (2013-08-10 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0