モンハン4は絶対買う

モンスターハンターの4を買う予定ですが、
このご時世発売日には買えないかもしれませんがモンハン4を買います。
ぼけーとしてたらアマゾンで割引価格のモンハンが売り切れになってた。(確か多分)
すげー人気ですは、買えない状況がファミコンのドラクエかよって思った。
モンハン俺でもできるゆとり仕様でパーティー組んだ時だけ強くてその代わりいい素材取れるように
なったらいいんだけど。
自分は昔からモンハンは広域野郎で広域こそマルチの真骨頂と思っています。
楽しみだな~~グータラもハードなのもいいなあ~

後タフネスカードAGゲンブーンはいつもの調子で仕上げてます。
リアル極レアのあのゲンブーンが生まれ変わってモンコロに登場!
エキストラかタフネスかスキルは何か!ある意味自分にとってこの創作の楽しさに近いモンハン4ですね
ところで通信環境とかやり方とか公式に載ってたっけ?

リアルゲンブーンってコイツ
ゲンブーン極レア.jpg
超リニューアル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0