明日モンコロプレイレポができそう

そんなにしんどくも無いので明日21:00にモンコロプレイレポートを実況します。

pixivのひとことのページで呟いて実況します。良かったらどうぞ。

それではモンコロ閲覧数ガチャの途中経過です

「第一回新モンコロカードを閲覧数でガチャポン」 の閲覧数「24」


① AGモールン


② オールドクローズ 六号機


③ 特殊潜水艦 ランゴル ←閲覧数 24でここです。凄い誘導ww
海戦シーン2.jpg
こいつはちょっと個性的なスキルが思いつきそうだな、ちょっと作りたかった奴です。
ジャバウォックが攻撃力が1だったので、ランゴルは一枚でも強いカードにしようと思います。


④ ミニジャッカル


⑤ AGオロチ


⑥ モンスター ワルギウス


⑦ AG 三祭神

やっぱりミニジャッカルはネタで本命はランゴルかモールンが作りたいですね。
ですからこれが維持されててもいいんですね。
ガチャ再スタートできます。
閲覧数ガチャ.jpg
ガチャル



カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0