第二回 未完作品を閲覧数でガチャポン

今回のガチャはまだ未完の作品をガチャに賭けたいと思います。

そのどれを未完の作品を描くかは閲覧数の数で決めます。

未完作品を7個用意してそれに番号を付け、この「第二回 未完作品を閲覧数でガチャポン」の閲覧数の数だけ上の番号から下の番号へずれていくのです。
そして決められたある日時になるとそこで閲覧数を集計してどの作品を作るかを決めます。

【概要】

・7個の未完作品を上から番号を付けて並べます

・作品に付けた1の番号からその閲覧数の数の分だけ番号を進めていき、番号が一致した所の作品を完成させます。

・7番目の次は1番目です

・今回は日曜10/19の12:00に集計します。

・それまでに途中経過もブログで載せます。

・モンコロカードの場合絵のイメージでカードの設定(内容)を考えます。

・例えば閲覧数が3なら三番目の「アーマードギア 外伝」に決まり。
閲覧数が11なら「④フラグ専用ゴクラクズとAGエントの新モンコロカード」に決まります。

-----------------------
【第二回 未完作品を閲覧数でガチャポン】

①AG小説(短編)
1000文字の短編小説(黒い人パート3)

②AG小説
黒い人を完結させるまでやる。

③アーマードギア外伝
モンコロのゲームを挟んでストーリーが起こる

④イラスト「フラグ専用ゴクラクズ」と「AGエント」
新モンコロカード

⑤AGフォーカス
モンコロカード

⑥学生版 シンプルのイラスト
モンコロカードも

⑦モンスターズ レア クロニクル
三匹分制作

閲覧数ガチャ.jpg
ガチャル
↑ このページの閲覧数で決めます



カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4