【第二回 未完作品を閲覧数でガチャポン結果】

さあやってきました、第二回 未完作品を閲覧数でガチャポンの結果です
それでは回してみたいと思います。

閲覧数ガチャ.jpg

ガチャ ガチャ コロン!









・・・・








・・・・・・









・・・・・・・









・・・








③アーマードギア外伝閲覧数31

に決定しました~~パチパチ

日頃は楽な記事ばかり書いてるのでたまにこう言う大作をやって見たいと思います。
なかなかモンコロの実況になる様にストーリーを書かないといけないのは難しいですが、キャラの台詞の掛け合いは作ってて面白いので嫌になりません。

モンコロに使うイラストとモンコロカードはこの外伝では作りません、キャラ二人が映ったラフイラストかミニアイコンは作ります。

シンプルが勝つか?マリイさんが大活躍か?モンコロの勝負は真剣勝負でやらせなしです。

今度の【第三回 閲覧数でガチャポン】はいつからやるべきか迷っています。
あんまり早く回しても後々のガチャクリックで結果が決まるんだから意味無いかなと思い水曜に開始の予定ですが。どうでしょうか?


イラスト ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0