思い立ったが吉日ゲーム要望 新企画「ブロックキングダム」 [ゲーム企画]

さあやってきました適当にゲームの企画(要望)を書いていく回です。
ほんとに素人な内容ですねので宜しくお願いします。

・ゲームの名前は「ブロックキングダム」

・プラットフォームはPS3

・ジャンルはクリエイト・アクションゲーム

・ターゲット層20代

・要望先ターゲット:フロムソフトウエア、カプコン、任天堂

・プレイ可能人数 8人

【概要】
3Dのドット絵のグラフィックでまるで「3Dドットヒーローズ」の様な世界観。
三人称の視点の3Dアクションで、見た目は四頭身でデフォルメされたモンスターとプレイヤーを操り相手の敵軍隊や相手プレイヤーを倒していき、又、対戦も可能。
モンスターやプレイヤーの鎧などは全てキューブ状の3Dのドット絵の様になっており、有るモンスターの骨格に合わせ3Dのドットで肉付け可能で自分だけのモンスターや鎧を作れる。
バトルは三人称のアクションゲームでデモンズソウルに操作性が似ており、プレイヤーは貧弱な設定でモンスターを操らないと単独ではクリアできないゲームバランス、プレイヤーは自キャラとモンスターを二体操作しなくてはならないが、モンスターだけ事前に動きを学習させる事ができる。
「自分で作ったモンスターはオンラインで登録すると誰かが使う事ができ使われるたびに勝手に進化したり強化される」
----------------------

明日ガチャのどんなラインナップか決めます。
今までで一番楽なようにします。

これが今回のガチャのストーリー
クリ―チャ―カード.jpg
腐龍主キノアース熱帯のジャングルでその土地に眠る神秘の宝石を狙い色んな冒険者が挑んだが多くが帰ってこなかった。さあ今回もクリアできるか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0