まずゴールドタワーの表紙でリニューアルとコメント返信

モンジャンの写真をブログの表紙に使ってますが、新しくゴールドタワー仕様に生まれ変わります。


--コメント返信のコーナー-------

面白そうなゲームですね。すごい発想にいつもすごいと思ってます。
by ビワコ (2014-02-09 10:12)

コメント有難うございます。
このゴールドタワーは簡単と気楽にやれるを念頭に置いて作成したゲームで、実際プレイしたんですがなんのゲームを始める気力などが全くいらず、パズドラの合間に遊べるほど気楽にやれるゲームです。

またゲームに必要な物(モンジャンカードなど)も今までモンジャンを作っていたら簡単に手間無く作る事ができるんです。
新しくカードも一から作り直したらいろんなゲームが作れますが、このゲームはいかに今までの素材を流用して遊べるかが考えられてるところが自分としてよくできたと思います。
現在このゲームのイメージイラストを作っておりますので、またお暇な時に見て下さい。


カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0