モンコロのプレイ時間が短いバージョンはまだあきらめていない

モンジャンコロシアムに新しく短時間バージョンにして

モンジャンバトラー(仮)と新しく名前を変更してモンジャンのルールを少しいじろうと模索している。

どんどん面白くせねば(^_^)/

火曜の夜にまたゴールドタワーをやりました、大大反響で面白すぎて笑いが止まらんかった。
僕とAさんとBさんでやって、勝ったのはAさんでその点数は2400mosで1400mosも無駄に稼いで勝ったのだ
序盤に土地を強化しまくって皆が相手の土地を上手い事踏まないで進み最後にAさんの四枚土地を連続で踏みまくった為だww
またやろう!


現在の四大勢力を表した点数がある

順位

一位、ゴールドタワー 85点

二位、モンジャン 80点

三位、モンジャンコロシアム 75点

四位、ハンターズレヴォリューション 30点


以上四大勢力の成績です。

ゴールドタワーだなやっぱりww

新モンコロも暇なときに短時間化のアイデアでも考えます。


カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0