狡猾なる老竜 ファフニール

やっとでました、「狡猾なる老竜 ファフニール」です。



AGファフニール.jpg

謎の男バルバロスとAGファフニールです。

ファフニールはHAAのキャノン砲を装備しており右腕にショットガン左腕にクローシールドを装備。
バルバロスは反重力モーターの使い手で出力を最大限使いその機動性で相手の懐に入り込みHAAキャノンを近距離射撃して相手機を両断するつわもの。どこ勢力や生い立ちは不明。


そしてこれがファフニールの性能だー


タフネスビギナーズカード ファフニール.jpg

魔法でバトルスキルそしてスキル名「反重力強襲戦法」

その効果はこのカードは全属性のマナの代わりになりそれがマナ欄に置かれて、なおかつ更新されない限りバトルスキルが二回できる。
ついに復活重複スキル!これで暴れられるw
その代わりバトルスキルだけで前回編集スキルも対象内だったアイデアを書いたのですが強すぎると。
ですから全く同じ内容でいいので、よければ編集スキル版も作ってみてください。
私も作ります。

必殺反重力強襲戦法!!


て言うのは冗談で

脳内テストプレイで合格した俺のアイデアは伊達では無かったやっぱり実用性からして
編集スキルとバトルスキルの両方ぐらいの要素が有ってもそんな強くもなく丁度いい。
片方では別の何かを強くしなくてはいけないでしょう!


タフネスビギナーズカード ファフニール2.jpg

必殺 ドラゴニクルファング!

さあ祭りは続く!



カードゲーム ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0