新モンコロルール 新初期装備案「ゴールドメンバーズ」とアル [モンジャンコロシアムルール]

モンコロの新しいルールを考えました、その名も「ゴールドメンバーズ」と言い主に初期装備と言うルールの変更です。
内容は初めに初期装備用のコモンのエキストラやタフネスカードを見せ合い企画外なカードではないか確認し合う談話をします。そして色んな人かOKが出たカードの中から三枚を相手に見せずにゲームに使うルールです。
ですから最初に見せ合いOKとチェックされた物しか自由に隠してプレイできないルールです。
カードは承認された物を自分で用意する必要が有りますが、相手の手の内が分からないので新感覚で遊べるそんなルールです。
是非試してください。

これが新四大勢力のシークレットだったアルテイシアホークです。
ラフイラスト ドラストアルテイシア.jpg

今週の金曜日の夜に新カードドラスト版オロチのスキルを一人会議しますが、絵の方は待って下さい(汗)
最近予定を詰め込んでてゆっくりしてないので絵の方は今後ヤル気が復活したら描きたいと思いますので。

【ドラスト版オロチと新四大勢力のイラストとスキルの制作予定】
・オロチのスキルは金曜夜考案
・四大勢力のイラストとスキルは超大変なのでゆっくり作りたいので、余裕があった時に作成か良いスキルを思いついた時に作成する為に作成日未定


カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0