今日の一枚とオマケ

今日の一枚とおまけの回です。

ネタ作りの為今日もモンコロ一人対戦しました。

今日の主役はこちら
コロシアム ナビー.jpg
こいつで分かった。まず対戦結果


【一戦目】
Cヴァルドゥ VS Cジャッカル

ビギナーズカード ジャッカル.jpg VS ビギナーズカード AGヴァルドゥ.jpg

勝ったのはCジャッカルで初手にEナビーで8ダメージを喰らいCヴァルドゥは防御を二か所設置に手間取って二ターン目にTワルギウスの魔法で二ターンキル



【二戦目】
パーガトリ VS Cキングビートル
エキストラビギナーズカード デスルとパーガトリ.jpg

VS

ビギナーズカード 爆音王 キングビートル.jpg

勝ったのはCキングビートル、序盤キングビートルはジャバウォックの魔法で防御を確保し、パーガトリはEプラトリアで耐久戦を選んだ。
中盤ではキングビートルはEヴァルドゥやEデモギアスを召喚し防御を回復両者ともタフネスカードが入り混じる混戦となったが連続に回復とタフネスの連打を浴びせたCキングビートルの勝ち。


--------------------
コロシアム ナビー.jpg
そして今回の今日の一枚で有るEナビーは一戦目で登場したんですが、こいつの強さは完全に俺つえー系のエキストラカードと再確認出来た、この高い攻撃力は序盤で鬼神のごとく強さを得る事になる。
攻撃カードが揃ってない序盤に活躍できるカードはモンコロミニと言う防御カードが二枚しか置けない状況ではさらにナビーにとって良い環境をもたらした事に気付いた。
攻撃も一辺倒だけど相手がCセレシオだろうがCヴァルドゥだろうが粉砕されるも確実であり、このカードが出たら勝ちと思える俺つえー系の当たりカードと言えよう。


それではおまけの落書きイッチョ
これがドラスト版クリ―チャ―オロチだ!!!
ラフ ドラストオロチ.jpg
これは仮面ライダーみたいなのりで描いたんスけど、モンスターを操ったり眺めるのではなく「俺がオロチだ!」
とお気に入りのモンスター自体になりたい願望からこうなりましたw
カッコイイでしょオロチ!こんなクオリティーでドラスト描いていこうと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0