乱数でガチャ 第三回

乱数でガチャの回が来ましたー、今日で三回目です。
僕が使っている乱数ではすこし偏りが有って出にくい数字が有るんですが、そこは高いレアリティの画像と言う事にしておきましょう。って言っても極めて微小な確率ですが。

それと四大勢力の四枚目のシークレットはなんとドラスト仕様のアルテイシア・ホークと言う女の子です!
画像は又の機会に紹介しましょ。


それではガチャりましょう!

閲覧数ガチャ.jpg


ガチャガチャ



コロン



四月二十三日ガチャ1.jpg
ミニジャバウォックとはこちら

ミニ ジャバウォック.jpg
リアルジャバウォックでも描きましょうか、モンスタージャバウォックのリアルモンスター版が描きたい。
レア度★★★☆☆






続いてもう一回





ガチャガチャ 



コロン







四月二十三日ガチャ2.jpg
ミニオロチとはこちら
ミニ オロチ白.jpg
ドラスト版リアルオロチでも描きましょうか
レア度★★★☆☆







それでもう一回







ガチャガチャ







コロン






四月二十三日ガチャ3.jpg
ボスカードライオネスとはこちら

ボスカード ライオネス.jpg
ドラスト版リアルモンスターのライオネスでも描きましょうか
レア度★★★☆☆





今回はちょっと描きたい奴ばかりなのでモンコロカード化で採用するのは・・・





ダラダラダラ






ジャジャン



ミニ オロチ白.jpg
ミニオロチでドラスト版リアルモンスターのオロチを作成します

金曜の夜21:00以降にpixivの一人会議でこのミニオロチのスキルを考えたいと思います。





イラスト ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0