明日ゴールドタワー用のステータスボードを見せます。(普通のステータスボード)

やっとステータスボードが完成しました、明日紹介します。
なんかべた塗で完成度低いですが完成しました、ワードで作ったのでJPEG画像でないですが画像も見せます。
明日は新四大勢力を作って新ステータスボードも作ってみたいと思います。
前回予定表を見せましたがステータスボード以外はゆっくり作って行きたいと思います、ラフの絵は30分もあれば完成するので自分としては大変楽しい作業ですね。ラフがメインで色を塗った仕上げは後で見せます。ラフのイラストばかりですいませんね。でも必ず完成した絵を後で描くのでまた見て下さい。

明日新ステータスボードと新四大勢力とミージャ等の制作します。
では(^O^)/

昨日のゲーム要望はかなり楽しかったし欲しいですよねw

ビギナーズEカード2グレイグレイ.jpg

グレイグレイも作るぞ!



カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0