思い立ったが吉日ゲーム要望 ポケモンをこうして欲しい [ゲーム企画]

アルゾンレビュー

ミニジャッカル.jpg★★★☆☆ポケモンYをプレイした者です。

なんか普通って言うかー、全てが王道ぽくお決まりでとんがりが丸くなって痛くなくなったそんなイメージです。
バトルも簡単で誰でもクリアできて対戦専用に味付けされた感じがオーソドックスをゆるさない黒き竜のこの俺を目覚めさせたと言うかー、超記憶にない系って感じでヨー。もっと個性出していこうぜーって思う。「これが俺の主張だーっ」てっ外してもいいから皆のまとまった考えより一人と言う個性を出していこうぜーって感じ。

このレビューへの返信一件

ミニデスル.jpg★★★★☆ それは食いぶちが懸かってもいない売上の結果とは関係の無い無責任な答え。

あなたはXYの具体的にどこが普通なのですか?確かにそのあなたの日本語が普通では無いのは分かりますがそんな一部しか楽しめないアイデアなんかよりポケモンXYの懐の深さを見習ったどうですか?皆が楽しめるゲームを作る良い考えじゃないですか!でもそれをマンネリとあなたは言いますか?はい絶対この後返しますよねあなたは絶対、そしてこのポケモンは対戦に特化した仕様を逆に他を捨ててると言いますねあなたは絶対!
早くポケモンを対戦する人は最適な環境でポケモンの良さはバトルがメインだけだとでも?

このコメントへの返信一件

★★★★★ポケモンYをプレイした者です。

いやーさすがにそこまで酷い事は考えておりません。
星五つにして出直してきます。

このコメントへの返信一件

ミニ シンプル.jpg★★★★★ポケモンの企画を担当してる者です。

あなた達よしなさい!ここは神聖なるポケモンのレビューの聖地アルゾンと心得よ!
次回より新企画を打ち立てるので心してお聞きなさい!
-----------------------------------





はい今度まあ見てはくれずにたぶん無駄ですが、ここでポケモンの要望を立てたいと思います。
今度は企画だけ載せますので是非見てください。

それでは第十二回閲覧数でガチャ 逆襲の魔王ゲンブーンへ行ってみましょう!!

----【第十二回閲覧数でガチャ 逆襲の魔王ゲンブーン】閲覧数19--------
 ①  水彩画オルテカ
オルテカ.jpg アンコモン





 ②  水彩画ゼロドラ
ゼロドラ.jpg スーパーレア





 ③  水彩画ゲンブーン
ゲンブーン極レア.jpg ゲンブーンレア





 ④  水彩画スロウウ―
スロウウ―.jpg スロウウ―レア





 ⑤  水彩画オウリュウ
オウリュウ.jpg レア

閲覧数19で↑です。
オウリュウも描き直したくてしょうがなかったんですね。オウリュウもストーリーで超関係してます。



 ⑥  水彩画テアリウス
テアリウス.jpg コモン




 ⑦  水彩画ヴァルドゥ
バルドゥー.jpg アンダーコモン





各絵のレアリティ
「水彩画ゲンブーン」 ゲンブーンレア
「水彩画スロウウ―」 スロウウ―レア
「水彩画ゼロドラ」 スーパーレア
「水彩画オウリュウ」 レア
「水彩画オルテカ」 アンコモン
「水彩画テアリウス」 コモン
「水彩画ヴァルドゥ」 アンダーコモン
---------------------------


それでは下の「ガチャル」でガチャ可能です。
閲覧数ガチャ.jpg

ガチャル

↑ このページの閲覧数で決めます 5/31土曜12:00集計して決定します



カードゲーム ブログランキングへ

---------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0