色彩の勉強土曜ガチャが決まるまで休暇

色彩を土曜のガチャで決まった絵で勉強したいと思います。それまで別の勉強します動画で仕事の要領を学ぶとか。

ヘルズブラストのスキルを日曜にでもピクシブで一人会議でもしたいですね、と言う事で来週の日曜に21:00からヘルズブラストのスキルとステータス考える一人会議します。
水彩画ヘルズブラスト.jpg
中々鮮やかに描けてるでしょ、俺にしては丁寧に描けてると思うコイツの光線がスキルに反映させます。

と言う事で現在のガチャの結果です。

----【第十二回閲覧数でガチャ 逆襲のゲンブーン】閲覧数16----
 ①  水彩画オルテカ
オルテカ.jpg アンコモン





 ②  水彩画ゼロドラ
ゼロドラ.jpg スーパーレア

↑閲覧数16なので水彩画ゼロドラです。



 ③  水彩画ゲンブーン
ゲンブーン極レア.jpg ゲンブーンレア





 ④  水彩画スロウウ―
スロウウ―.jpg スロウウ―レア





 ⑤  水彩画オウリュウ
オウリュウ.jpg レア





 ⑥  水彩画テアリウス
テアリウス.jpg コモン




 ⑦  水彩画ヴァルドゥ
バルドゥー.jpg アンダーコモン





各絵のレアリティ
「水彩画ゲンブーン」 ゲンブーンレア
「水彩画スロウウ―」 スロウウ―レア
「水彩画ゼロドラ」 スーパーレア
「水彩画オウリュウ」 レア
「水彩画オルテカ」 アンコモン
「水彩画テアリウス」 コモン
「水彩画ヴァルドゥ」 アンダーコモン




ゼロドラですか!こいつ描きたかったのでスーレアですね、後カッコイイし
---------------------------


それでは下の「ガチャル」でガチャ可能です。
閲覧数ガチャ.jpg

ガチャル

↑ このページの閲覧数で決めます 5/31土曜12:00集計して決定します



カードゲーム ブログランキングへ

---------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0