今日の動画 メグミ サカウエ

この回は毎回自分の動画を見せてるんですけど、あんま人気ねえw
ので大物ユーチューバーの動画を紹介したいです久々に。


アカウント名 megumi sakaue



この人のチャンネル登録してて毎回見てますね、でっ今回この動画を見たんですが電話占いに相当自分と言いたい事を先に言われた感じがして「凄いな!」と思った。けどこの人は有名人だと思うから、ひょっとしたらひょっとする事をどうしても考えちゃうけど。
言いたかった事は「楽しんで仕事をやっていける」と「周りが楽しいと思える事を感じ取る力がある」の二つなんですけど。
と言ってもメグミさんに特出した特殊能力が有るとはおもえない、そう言うのではなく人柄だと思う。
この人の良い点はヒカキンがコンビニなどのレビューの王道路線を陣取っている中に、一人ゲームやアニメ関連の少しオタク路線を行ってるからだ、ヒカキンは動画で仕事目的感があるヌルゲーマーで、メグミンはコアゲーマーと言う事で、十分差別できる。艦コレやドラクエX最新プレステ4やXBOXoneなどを惜しげもなく購入し動画以外でプレイしている。ゲームを心から楽しめるその人柄に周りの人は共感を覚え、また自分がやってるゲームが楽しく思えて、いい気分にさせる、視聴者はステマなどに精神論に敏感で動画ネタ目的とかでやる動画を幾度として見てきてその点は繊細だと思う。ようはメグミンの人柄に皆が共感していると思う。

後は知識もゲーマーとして平均以上であり、レビューなどの商品紹介が今時良く居そうな色んなゲームを知って井戸の中の蛙でない平均以上のゲームの知識があり。この人が楽しいと思うゲームも自分もやって見たかったジャンルばかりで有益である。

この人にアドバイスをするとすれば自分がゲームやアニメを心から楽しめる事を大切にして、後はいかにより有益な情報も楽しんで提供できる様にすればいいと思う。「楽しむ力」である。

----第十二回閲覧数でガチャ 逆襲の魔王ゲンブーン 閲覧数24----
 ①  水彩画オルテカ
オルテカ.jpg アンコモン





 ②  水彩画ゼロドラ
ゼロドラ.jpg スーパーレア





 ③  水彩画ゲンブーン
ゲンブーン極レア.jpg ゲンブーンレア

閲覧数24でゲンブーンだー
て言うかガチャ回しすぎwwこの閲覧数を維持するか念のために再調整するか求む。
さあ皆さんはどれが狙いだ!!
閲覧数でガチャ健在!!


 ④  水彩画スロウウ―
スロウウ―.jpg スロウウ―レア





 ⑤  水彩画オウリュウ
オウリュウ.jpg レア





 ⑥  水彩画テアリウス
テアリウス.jpg コモン




 ⑦  水彩画ヴァルドゥ
バルドゥー.jpg アンダーコモン





各絵のレアリティ
「水彩画ゲンブーン」 ゲンブーンレア
「水彩画スロウウ―」 スロウウ―レア
「水彩画ゼロドラ」 スーパーレア
「水彩画オウリュウ」 レア
「水彩画オルテカ」 アンコモン
「水彩画テアリウス」 コモン
「水彩画ヴァルドゥ」 アンダーコモン
---------------------------


それでは下の「ガチャル」でガチャ可能です。
閲覧数ガチャ.jpg

ガチャル

↑ このページの閲覧数で決めます 5/31土曜12:00集計して決定します



カードゲーム ブログランキングへ

---------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0