四天王の決まっている事

四天王のステータスをpixivのひとこと投稿に一部載せてますが、ほんとこのエキストラカードの奥の深さは凄いと思うほどスキルだけじゃまだ分らないんですね!
ので確定している事だけお知らせします。

なんと

四天王はモンコロルールの「初期装備」と「ゴールドメンバー」に入れられます!
初期装備とゴールドメンバーとはモンコロのゲームが始まる前に三枚だけ手札に加えられるカードの事です。

ただし四天王を初期装備などに選んだ場合は、手札に追加するカードが四天王ともう一枚の二枚しか持っていけないルールですので注意入してください。相手の手札を見て少ない場合手の内がばれてしまったりTファフニールやTシンプルなどの重要カードが持てにくくゲームスタートします。
でも四天王のスキルとイラストカッコよすぎですよほんと!このリスク地獄に耐えれる人だけ使うそんなルールです。
スキルとステータスと現カードの画像はもう少し待って下さい!
まさにグラードンとカイオーガみたいな設定ですよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0