モンコロに支援的なスキルを導入するべきか・・・

以前に「自分か相手の攻撃欄のカードを攻撃力7になる変わりに一ターンでそのカードは消滅する」ってスキル考えたんだけど。
ビギナーズカード ミニ六号機.jpg

これが良カードなんだけど、今度はコモンのオロチに今度は完全な支援タイプでリスクが無い味方支援のスキルを考えていて。

オロチ二回目ラフ.jpg

俺のヤル気を出して制作するために一人二役で真剣勝負か、ダンジョンカードの一人プレイをする為にどうしても
一対一の設定でゲームする。このゲームスタイルの為に四人プレイのスキルなどを考えてないんですね、でもミニ六号機は180度違うどの状況でも役に立つカードでこれは中々の改心の出来でそう簡単に考えられないですね支援系のスキル。もう少し粘って見てソロでもチームプレイでも役に立つ良スキルをできればオロチとコモンのミ―タモンに載せたいです。


ネコちゃんコンテスト.jpg


新ダンジョンカードの「フラグさんの簡単プロレス講座」はその後になりますが遅れれば遅れるほどクオリティがアップしますのでお楽しみに。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0