パズドラやポケモンにモンコロと似てるしやる気を貰えるよな

タフネス 絶対宇宙正義刑事ヘルレイン.jpgパズドラやポケモンがモンコロとゲーム性が似てるし流行ってると自分の事のように喜べる。
だから頑張って欲しいよな、ダンジョンカードが何故楽しいのか、毎回同じことパターンの敵の何が楽しいのか?普通は思う。そんなのゲームとして成り立ってないと一般論が聞こえてくる。それはパズドラのお陰で解消してくれる。パズドラも同じなのに何故楽しいのかと?
ポケモンの素早さや三すくみはモンコロだって苦手カードがあり素早さや相性火力そっくりだ。
素早さが遅い数字召喚のキングビートルがナビーに刺さるとか、自分達の分身見たいだろ?
楽しくなってきたな、もしかしたらパズドラやポケモンも同じ事を考えてるかもな
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0