サイクロ暗示メモ「俺は違う」 [暗示メモ]

サイクロ新暗示メモ
「作品を描くとき「見てろよ俺の実力の違いにあわてふためけ」といとおもう」

作品を描くときに相手の評価を受けてからの反省だけでなく、評価は後から付くものと思える暗示メモ
俺の作品で皆をあっと轟かせる作品を作り後を気にせず高いモチベーションを確保して攻める作品を作りあげる考えを持つ。見たことないや極限の洗練など「俺の作品で皆をあわてふためかす思いで作る(詐欺や悪さでなく)」
俺はそこら辺のやつとは違うもっと上を行ける奴だと思う。自分の実力によりとんでもない大荒れの世界を妄想して楽しむ。結果悪くてもなにもわからん奴らだの思い込む。
(絶対に暗示メモを言ってはいけない。本音を言ってはいけない。妄想通りの反応を求めてはいけない。)

注意)必ず根拠である事実を盾にして自分に盛り上げること。
事実から自分を何倍も褒めて奮い立たせる。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント