ダンラン新聞20201203

報告、モンジャンコロシアム、新弾「フラグさんの簡単プロレス講座」
現在説明書4種、カード解説、ダンジョン説明書3部完成しました。
後は新モンジャンカード説明書制作して印刷するだけです。

モンジャンのストーリーが閲覧数が跳ね上がる人気です。モンジャンストーリーの更新日は時には訪問者200人を超えています。ありがとうございます。

ダンラン動画がだいぶ見てもらってて毎回25人は固定ユーザーがいる感じです、やはりゴルフプレイヤーがゴルフを見るように、なんか面白いのですね。

モンジャンマッチが相当軽いゲーム性で疲れていてもやれるリピート効果あり、母親とモンジャンマッチテストしたんですがこれが2人でも中々簡単でやる意欲が高いゲームになっている。
またやりたくなったりして中毒性もある、これを肉付けして1人用にしていくのが面白い。

地属性typeD3 キリム.jpg

キリム面白いよー



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント