ダンラン新聞20201212

やっとフラグさんの簡単プロレス講座のパックの全印刷が完成しました。
後は売るだけなんですが最後にチェック作業を終えて完成です。
チェックは入ってるものリストでチェックマークをチェックして確認して箱に封入します。これも拘りがあって、全てのチェックを終えたらGスネークのマークのシールを貼って、これは完成しましたよ!
と分かるようにします。なんか自分が楽しいからやってるんですが。良いモチベーションの確保の仕方です。

83の友軍の旗ですが、これはちょっとした相槌や何かに笑うことやなるほどと頷くことなどちょっとしたコミニケーションで俺は協調の中にいて達成感を得る事にしているんですが、それでもいつかは声をかけてくれるきっかけになったり全ては無駄ではないのです。さらに協調性の仕事を少しでもして任務達成感を得ると一日がとても救われた気がするんです。対人てのはそんな報酬を得ることができて必ずほしい物になります。協調性に生きるとは健康でありご褒美なのです。

コロナでワクチンがイギリスで採用されてこれはコロナ殲滅に良い話です。こういう良い話で気合を入れてさらにコロナ対策を頑張りましょう!、もういいやではなく強力な援軍が到着してこれからコロナを殲滅する押せ押せムードになるということです。

今日は新型パックの製作とダンランを20:00以降から段位死滅戦をやりたいと思いますが、スコアマッチをネットでしたいと思います。スコアの優位性にはKSS討伐が加わり
KSS討伐>クリア>ターン数>通常クリアランク>サブクリアランクとなります。
 別に他のモードでプレイしても良いですけど。僕はKSS戦闘でのスコアを今日提示しますので、対戦をしたければKSS戦闘でプレイをお願いします。
今日の後半に勝利か敗北かのアンケートを取りますのでそれもブログに記録して参加したことにします。
僕と戦いましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント